あべのキューズモール💗お友達SNAP

UPDATE:2019.05.14
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はお友達SNAPを紹介📸💕

 

 

かなのちゃん&ななほちゃん

 

2人ですごく楽しそうに

あれがいいかな~これがいいかな~

って選んでくれてたお2人👭💕

 

お友だち??って聞いたら

いとこ同士なんだって😳⭐⭐

 

 

同い年のいとこで仲良しなんて

めっちゃ羨ましい~~~😍🌈

 

 

 

一生懸命選んでくれている姿を見ながら

のむちゃん勝手にほっこりしてました😊💕笑

 

 

 

ふたりとも、

着てきたお洋服から大変身✨

して帰ってくれたよ❣❣

 

 

Tシャツ・ベルトはおそろいに💋

デニムショーパンは

それぞれに似合う・好きなデザインを

チョイスしてくれましたっ🙆🌟

 

 

今JENNIでは

色んなタイプのショーパンが

そろってるので

選びたい放題なんです🙈💛

 

 

 

 

それにしても、

双子コーデって

なんでよりかわいく見えちゃうんでしょ😇🍒

 

 

限定ショッパーもこのとき

プレゼントしていたので

双子感が、よりUPしてたんですよ💘💘

(限定ショッパーの配布は現在終了しております)

 

 

 

お母さま方も楽しく

お話していただいて

ありがとうございました☺💖

 

UP遅くなっちゃってごめんなさい💦

 

 

とっても楽しかったので

またいつでも遊びに来てくださいねっ💗💗

 

SNAP協力ありがとうございました💫

 

 

 

 

2人が選んでくれたアイテムはコチラ💟

 

 

 

袖ロゴTシャツ

¥2,900+税

シンプルなロゴだけのTシャツだけど

存在感バッチリ❣

お友達や姉妹でオソロイでGETする子が多いよ💗

 

 

ハートフリンジデニムショーパン

¥2,900+税

後ろのハートポケットが

めちゃめちゃCUTE😍💓

はやりのフリンジも取り入れてるよ👌

なんといってもこのお値段が嬉しいよね❤

 

 

ストライプポケットデニムショーパン

¥3,600+税

普通のデニムじゃ物足りないって子は

ぜひこのデニムをGETしてほしいなぁ😆

ストライプのポケットがアクセントになるよ✨

 

 

 

いじょう、お友達SNAPでしたぁ~📸💞

あべの店ではブログに登場してくれるお友達を募集中❣

ぜひ、新作コーデで遊びに来てね💓

 

 

🍍フルーツブレスレット配布中🍍

 

4月22日発売のニコ☆プチ6月号の中の

JENNI love BOOKについている

クーポンを持って来て

お店で3240円以上お買い物していただくと

キュートなフルーツブレスレットを

プレゼントしております💕💕

(詳しくは画像をタップしてネ💫)

 

 

 

 

カワイイという声続出😍💖

 

たくさんの方がわざわざ本屋さんまで行って

戻ってきてくれるほど人気です👏🌟

 

このクーポン限定のアイテムですよ❤

 

 

あべの店では、あとほんの少しになってます💦

あきらめかけていたアナタ・・・

今ならまだ間に合います👍✨

 

お早めにご来店ください💗

 

 

 

あべのキューズモール店のLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270