🍒🍒各務原店🍒🍒お友達SNAP⚡

UPDATE:2019.05.13
SHOP:各務原店

こんにちは🍒

ナカハシだよー⚡

今日のお友達はニコ☆プチ6月号にも

登場してて各務原店でもおなじみの❣

 

💞ちひろちゃん💞

 

プチ☆コレ9のうちわを

プレゼント🎁してくれたので

さっそくお店に飾らせてもらったよ🎀

礼儀正しくて、しっかり者のちーちゃん✨

いろんな事にチャレンジしてるちーちゃんと

それをサポートしているママさんや

家族の方にすごいなぁ✨って

いつも思ってます☺

これからも応援させてね❣

 

 

 

そしてそして👉👉👉

これまた、各務原店の

ブログにたくさん登場してくれてる

キュートな姉妹ちゃん❤🦄🍒

みおちゃん&まいちゃん

みおちゃんはオシャレのお勉強も

しっかりしてるから

すぐにちーちゃんに気付いてたよ✨

出会えた記念に

バッチリ📸させてもらいました💖

 

 

 

みんな、とっても可愛いよ😊✨

 

いつも楽しくお話ししてくれる

ちーちゃんママもいつもありがとうございます❣

うちわ飾ってあるので、

また見に来て下さいねー!

楽しみにお待ちしてまーす🙆💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加