新潟南店♡おともだちSNAP\♡/

UPDATE:2019.05.13
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは~

 

あさみん店長🐤につづき

焼肉ではかならず白ごはん冷麺を食べる

くしんぼうのすずきちだよ

みんな冷麺(れいめん)って知ってる??

そうめんのように細くてこんにゃくのように

つるつるしてて冷たくてキムチやきゅうり、たまご、

トマトとかたまにスイカやリンゴが

のってる冷やし中華みたいな見た目のすこし辛い食べものだよ

焼肉屋さんに行ったら食べてみてね🍜

 

 

 

週末にあそびにきてくれた

かわいい🍒JENNIgirl🍒ちゃんを紹介するよ~

 

なんと今回で4回目の登場!!(すずき調べ)

 

 

 💗なつきちゃん💗 

 

 

🐚ストライプポケットデニムショーパン

🐚シェルワッペン肩あきトップス

🐚サイドスピンドルTシャツ 

をGETしてくれたよ💓

 

 

シェルワッペントップスを見つけて

すぐにかわいい~♡と反応してくれたなつきちゃん

サイドレースアップキュロットストライプデニム

悩んでいたけどサイドスピンドルTシャツデニム

合わせたコーデをGET

 

いつもやさしいお母さまとニコニコ笑顔のなつきちゃん

シンプルで着回しやすいサイドスピンドルTシャツ

ストライプ生地がおしゃれなショーパンに肩あきと

フリルがガーリーなトップスで夏をたのしんでね

 

なつきちゃん、お母さま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

 

🍹ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍹

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓

 

 

\インスタ #フォローミー💓/

 

LINEのお友達募集中!もうすぐ300人

毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡