新小松店👜新作BAG❣

UPDATE:2019.05.13
SHOP:新小松店

こんにちは~新小松店です☺

 

だんだんと気温も上がって

天気の良い日が続いていますね☀

夏ももうすぐですね✨

 

そんな夏に持ちたいBAG👜

入荷しています👍

 

 

スターショルダーバッグ

¥3,900+税

どのカラーもミラーがかっていて

キラキラ目立つこと間違いなし✨✨

コーデのアクセントにもなって可愛い👍

 

 

カットフルーツショルダーバッグ

¥2,900+税

今年のフルーツは輪切り🍉🍈

夏にはかかせないフルーツバッグ🍒

可愛すぎてどのフルーツにしようか迷っちゃう💨

 

 

オーロラボディバッグ

¥2,900+税

流行りのボディバッグが夏バージョンで登場‼

みんなはクリア❓オーロラ❓

どのタイプで目立っちゃう❓❓

 

 

ストライプサマートート

¥3,900+税

夏感が一気にアップするカゴバッグ👜

中は巾着になっているので

中身が落ちる心配なし👍

夏コーデに取り入れたいアイテムだね🎀

 

 

今日までなら・・・

お得にGETできちゃうチャンスです👍

 

みなさまのご来店お待ちしております😚

 

 

JENNI新小松店☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00

 

\毎週金曜日にタイムライン更新/

友だち追加