幕張新都心店*オトモダチSNAP!ここなちゃん♡

UPDATE:2019.05.13
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

またまたオトモダチSNAP~♩♡

 

 

 

♡ここなちゃん♡

 

最近、たくさん会えて嬉しいっ🐰✨

 

 

 

 

 

 

ガーリースタイルがダイスキなここなちゃんに

 

ピッタリなドッキングデニムワンピ☺💗

 

昨日はワンピースとしてではなく

 

羽織り風に着てきてくれました(^u^)💓

 

アレンジの仕方が最高です👍✨

 

 

 

 

 

ベルトでウエストをしめて

 

チラ見せショーパンがとてもオシャレ♩

 

 

 

 

 

 

ずっと入荷を待っていてくれて

 

すぐにGET☆しに来てくれた

 

ギンガムチェックミニリュックとも

 

相性バッチリなコーデ\(^o^)/✨

 

この抱えている感じ・・・かわいい😍😍

 

 

 

 

 

プチ☆コレ🌈もおつかれさまでした☺

 

楽しかったー♩とお話ししてくれたここなちゃん🐰

 

とってもキラキラしていたよー♥

 

 

 

 

 

 

 

ここなちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺♥

 

美人さんで元気いっぱいなここなちゃんに

 

いつも癒されています(^u^)✨

 

新しいお洋服もどんどん揃ってきますので

 

お時間あるときに遊びにいらしてください🌻

 

またお待ちしていますー♥

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656