大高店❥❥❥FAN Meetingレポ♡1♡

UPDATE:2019.05.13
SHOP:大高店

5月5日(日)に開催しました❤

💗JENNI love FAN Meeting💗

たーっっくさんのお客様に参加して頂き、

ホントにホントに、ありがとうございました❣

JENNI girl達の嬉しそうな笑顔が

たっくさん見れて、とっても楽しかったです😍💕

参加して頂いた親御様達も、

朝早くから並んで頂き、ありがとうございました!

県外からかけつけてくれたJENNI girlちゃんも、

たくさんみえ、遠くまでありがとうございました!

♡♡♡

1部、2部共に、

イベント会場、大盛り上がり💗

ステキなお写真撮れました😚💞

♡1部集合写真♡

♡2部集合写真♡

ステキな思い出できたね😍💓

♡♡♡

JENNI loveの公式Instagramでも、

イベントの様子UPされてるので、

↓の画像クリックして、見てね😉💜

♡♡♡

2部では、

こっちゃん・メアリちゃん・キノンちゃん

の卒業式もあり😢

特別イベント盛りだくさんでしたね💗

♡♡♡

お店に4人のサイン頂きました😘

レジ上に飾ってあるので、

大高店遊びに来たら、ぜひ!見にきてね❤

♡♡♡

ではでは、イベントレポ♡2♡に

続きまーす😘💗

♡♡♡

大高店

052-622-7222

OPEN9:00 CLOSE22:00

友だち追加