大丸札幌店★お得なお知らせ★

UPDATE:2019.05.13
SHOP:大丸札幌店

JENNIガールちゃんこんにちは~🍉💕

大丸札幌店です💓

今日はお天気も良く気持ちが良いですね😘⭐

5月も約半分が経ちましたね・・・😂

本当にあっと言う間😢

もう少しでJENNIガールちゃんは運動会の時期ですね😍

私も運動会に参加したいです・・・笑💓

そんなことはおいて💓

↓ ↓ ↓ ↓

こちらが本日最終日になります🙆

スクールリュックと運動会に使えるTシャツでもあり💓

お得にGETできるチャンスですよ💋💙

これからの夏には欠かせないCAPも10%になります😘

 

お見逃しなく・・・😘🌟

今日もスタッフは元気もりもりでお仕事していまーす😍

 

JENNI大丸札幌店に遊びに来てね~💗💗💗

JENNIガールちゃんにお会いできるのを楽しみにしています☺

 

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

ジェニィラブ 公式インスタグラム↓

OPEN10:00~/CLOSE~20:00

TEL 011-222-8663