堺北花田店『新作💟ガーリートップス』

UPDATE:2019.05.13
SHOP:北花田店

こんばんは!堺北花田店です✨

 

 

 

今日はまだ紹介できていない

新作アイテムをどどんっと

ご紹介しちゃうよ~❣

偶然にもガーリー系のトップスが

たくさんあったから今回は

「ガーリートップス紹介」

と題しました💖笑

 

 

それではいってみようっっ!!

まずはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

ボーダー半袖ニット(¥3,300+TAX)

カラー・イエロー/レッド/ブルー

 

 

 

 

 

 

ガーリー系のみならず、カジュアルめにも

マリンコーデにも合いそうな

万能ボーダーニット💫

ニットといってもさらっとした接触冷感素材の

サマーニットだから暑くないし

着心地もバツグンなんだよ🎀

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

カラフルロゴTシャツ(¥2,900+TAX)

カラー・ピンク/サックス/ブラック

 

 

 

 

 

 

カラフルなロゴがカワイイTシャツ😘

パステルなロゴやきらきらの

ハートがガーリー派さんには

たまらないよね~❣

カジュアル派さんやPOP系が好きなコは

デニムのショーパンやスキニーと合わせる

のがオススメ🎶

 

 

 

 

 

 

フリルニットタンク(¥3,300+TAX)

カラー・イエロー/ブルー/ブラック

 

 

 

 

 

 

鮮やかカラーが目を引くサマーニット💓

なんとこちらも接触冷感素材だから

さらっとひんやりしてて夏でも

着やすいアイテム💗

パンツを合わせてオトナなスタイルにしても良いし

フレアスカートを合わせてとことん

ガーリーにするのもアリだよね☺

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

配色メローTシャツ(¥1,900+TAX)

カラー/オフホワイト/イエロー/ブラック

 

 

 

 

 

 

着まわし力バツグンなTシャツだよ💞

襟元や袖元に施されたフリルがカワイイ

のと、そのフリルとロゴの色合いも

サイコーにカワイイよね~🎀

普通にスカートを合わせてもカワイイし、

上からキャミを重ね着したり、

ジャンスカやキャミワンピなどとも

相性バツグン👍

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

ポイントチュールTシャツ(¥2,900+TAX)

カラー・ラベンダー/サックス/ブラック

 

 

 

 

 

 

衿と袖のチュールがめちゃんこカワイイよね💗

ガーリー派さんにはもちろんオススメなんだけど、

オルチャン系が好きなコにもとってもオススメなんだ💖

チェックのミニスカをあわせて、ベレー帽をかぶれば

韓国のアイドルみたいなドーリーコーデになるよ😍

 

 

 

続いてはコチラ👇

 

 

 

 

 

 

ギャザーチュニックブラウス(¥3,900+TAX)

カラー・オフホワイト/イエロー/ミント

 

 

 

 

 

 

とにかく全てがカワイイブラウス😍

まずこのシルエットにキュンってしたコ、

多いよね!?!?!?

ギャザーでキュッとしてそのあと

ふわってなってるのは罪深いかわいさ😭

おそでのふわっと感も間違いなく

ガーリーさんのためのデザイン💘

この夏とことん可愛くなりたい女のコはぜひ💕

 

 

 

最後はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

シェルワッペン肩あきトップス(¥3,600+TAX)

カラー・ブルー/レッド/ミント/

 

 

 

 

 

 

胸元にシェル(貝殻)のワッペンがついたトップスだよ🎶

このさわやかで、女の子らしくて、ひたすらカワイイ色遣いに

ときめきが止まらないよね💖💖

流行りの肩があいたデザインだけど

リボンがついていたりひらひらだったりで

糖度はバツグンに高め❣

ニコ☆プチ6月号のユナ©みたいに

ぜひcuteに着こなしてね💫

 

 

 

 

 

 

今回のトップス紹介はどうだったかな??

ガーリー派さんにはもちろんのこと、

カジュアルやPOPやスポやスポカワが好きなコも

ぜひカワイイアイテムを見つけてほしいなっ🍬

人気な商品はサイズが欠品中の可能性もあるので

気になる商品があったらお気軽に

お店にお電話してくださいねっっ💗

 

 

 

 

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 フルーツ🍉ブレスレットプレゼント 」

 

 

4.27 (sat) START

 

 

 

 

※無くなり次第終了させていただきます

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

春物商品が50%OFF🎀

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+