和歌山店💛お友だち紹介 かのんちゃん

UPDATE:2019.05.13
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

JENNI和歌山店 みずきです😆

 

 

続いてのお友だち紹介は~

 

🌷KANON CHAN🌷

おばぁちゃんと来てくれて、

その後、ママさんとも来てくれたよ~😊❣

 

そんな、かのんちゃんコーデはッ!!

 

 

♡肩リボンニットカーデ♡

♡ロゴテープキャップ♡

 

中のTシャツもスカートもJENNI loveで

今回もたくさんJENNIアイテムを

getしてくれましたーッ😘👏

 

その中でもおすすめアイテムが

配色メローTシャツ

ブラック、ホワイト、イエローの3カラーで

色々なコーデと合わせやすい🙌✨

 

他にもハートフリンジデニムショパンもgetしてくれて

こちらのショーパン、入荷間もなく

売り切れ間近の人気ショーパン😳💎

 

 

 

かのんちゃん、ママさん、おばあちゃんも

撮影協力ありがとうございました☺❣

今回getしてくれたコーデ

また和歌山店スタッフに披露しに来てね🙌✨

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

OPEN 9:00  CLOSE 21:00