和歌山店💖お友だち紹介 かこちゃん

UPDATE:2019.05.13
SHOP:和歌山店

こんにちはッ!!

JENNI和歌山店 みずきです😎✌

 

 

本日、最後のお友だち紹介です💛💜❤

 

💝KAKO CHAN💖

ブログ登場は今回で2回目~😆👏

母の日に来てくれたので

母の日カードをgetしてくれたよ✌✨

プラス!12日はジェニィDayなので

ドッキングスタンプもgetしてくれました~😉

 

そんな、かこちゃんコーデがこちらッ👇

 

♡シェルボタンノースリーブデニムワンピ♡

♡ハート柄カーデ♡

 

こちらのワンピはGW人気ワンピースランキングで

第1位に輝いた人気のワンピだよ👏❣

今は、ノースリーブじゃ、ちょっと寒いので

ハート柄カーデをはおってくれたよ😊

 

こちらのカーデは

カーデだけど、ひんやり素材だから

夏にもとってもイイよ👍💕

 

 

 

今回も、かこちゃん、パパさん、ママさん

撮影協力ありがとうございました☺❤

かこちゃん、昨日はママに

日頃の感謝の気持ちを伝えれたかな😊

ちなみに、父の日は6月16日(日)だから

その日はパパに感謝の気持ちを伝えてね😁

 

 

 

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

❣JENNI   和歌山店❣

TEL 📞  073‐488‐5888

OPEN 9:00  CLOSE 21:00