アリオ札幌店⭐こころちゃんスナップ♡

UPDATE:2019.05.13
SHOP:アリオ札幌店

 

みなさん、こんにちは!!

 

早速ですが、

 

先日アリオ札幌店にご来店してくれました

とっても可愛いお友達をご紹介いたします💜

 

 

 

ほんわかした雰囲気で癒し系こころちゃん❣

この日は、サイドラインロストワンピにベースボールシアーシャツを

とってもおしゃれに、合わせてくれました💘

 

フルーツバックはレモンをポイントに!!

 

ビニール素材なので雨の日も安心です😄

 

 

こころちゃんの好きなことは ピアノに水泳に英語とそろばんだそうで

 

習い事にもピッタリコーデですね💋

 

 

そしてサイドラインワンピには、

綿とポリウレタンが入っており、とっても通気性の良いサラッとした着心地🤗

型崩れしないのも魅力的です😇

 

 

最後に、

ジェニィのスタンプとメッセージカードを無事にゲットしてくれました💡

 

 

 

ご両親の方にはその後お手紙はかけたのかな??

 

早くこころちゃんに会って色んなお話ききたいな💍

 

お写真以外にもたくさんお洋服をゲットしてくれてありがとう☻

 

 

次はどんなコーデで来るのかな🙊??

 

 

お母様、お父様、こころちゃんに会える日を楽しみにしております🍒

 

こころちゃんコーデはこちら👇

▶サイドラインワンピ ¥4,212

▶ベースボールシアーシャツ ¥4,212

▶カットフルーツショルダーバック ¥3,132

在庫も残りわずかとなってますのでお早めに😻

 

お忙しいところ、撮影のご協力ありがとうございました💛

 

 

 

みなさんもぜひ、夏を見つけにアリオ札幌店にいらしてください👍✨

 

みなさんのご来店お待ちしております💗

 

LINE↓

友だち追加

インスタもフォローお願いします♡

 

アリオ札幌店011-788-4660