ららぽーとEXPOCITY店♡スクールコーデにオススメアイテム!!♡

UPDATE:2019.05.13
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんばんは~🤗

 

段々、上着がいらないくなって来たね🌻

今回は、スクールコーデにもオススメな

動きやすいアイテムの紹介をしま~す

 

GO~~~~~

 

 

🐋 タンクレイヤードTシャツ 🐋

 

「暑いし、Tシャツ1枚でいいや~!!」

って、なってないかぃ

このTシャツはレイヤード(重ね着)風

なっているから、ホントに重ね着しなくても

オシャレになれちゃうよ

 

 

🐳 クロップドパンツ 🐳

 

ゆったりめのパンツが登場

動きやすいからスクールコーデにぴったりだよ

 

 

🐋 オーロラボディバッグ 🐋

 

きらきら光るオーロラボディバッグ

キラキラしてて持ってるだけで

テンション上がっちゃうね

 

 

🐳 BIGロゴ

ダッドスニーカー 🐳

 

今、ハヤリのダッドスニーカー

軽くて、伸縮性のある生地だから

着脱がラクに出来るよ

サイドのロゴもかわいいし、

メッシュになっているから

通気性もよくてイイ感じ🎶

運動会や遠足などのイベントに

大活躍してくれる一足だよ

 

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡