ららぽーと海老名店❤りほちゃん&ねねちゃん❤

UPDATE:2019.05.13
SHOP:ららぽーと海老名店

 

こんにちは😍❤

 

週末に遊びに来てくれたお友だちを紹介するよ😊♪

 

 

 

いつも元気なりほちゃんと妹のねねちゃん❤

 

母の日カードとジェニィDayのスタンプをゲットしてくれたよ🌟
お母さんにカードは渡せたかな??

 

りほちゃんはジェニィコーデで遊びに来てくれたよ🍬

 

 

とっても可愛いくコーデしてくれてありがとう😂!!
小物もそろえて完璧だね👍

姉妹でお揃いの髪型もとっても可愛い😁💗

 

 

りほちゃん着用アイテムはこちら↓

 

 

 

 

りほちゃん、ねねちゃん、お母様
写真へのご協力ありがとうございました☺
ぜひ、また遊びに来て下さいね💕

 

 

 

詳しくは上の画像をクリック☝

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450