ららぽーと海老名店❤あいちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.05.13
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😊

ららぽーと海老名店です

 

週末はみんな何してた?

お友だちと遊んでたかな?それともお家でのんびりしてた?😚

 

今日は週末に遊びに来てくれたお友だちを紹介するね💕

 

 

あいちゃん☺

 

いつも元気いっぱいで色々な表情してくれて可愛いあいちゃん😚

今日も写真いっぱい撮らせてもらいました💕

 

グラデーションTシャツに夏らしいショーパンコーデ🍍

すごくっぽいさわやかな色使いで明るくて

元気いっぱいなあいちゃんにピッタリ😚

すごく似合ってて完璧なコーデだね🌈

 

 

あいちゃん着用アイテム🍍




Tシャツは幅がゆったりしてるから

体型気になる子でも大丈夫👍

丈が短めだから短丈が好きな子にもオススメ😘

 

ストライプポケットがポイントのショーパン

少しダメージが入っててカジュアルなお洋服が好きな子にオススメ😍

裾が広めだから足が細く見えちゃう😳

 

 

 

あいちゃん、お母様ご協力頂きありがとうございました

あいちゃんいつもお写真ありがとう😍

また遊びに来てね

 

詳しくは上の画像をクリック☝

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450