浜松市野店♡お友達紹介・ジェニィDay編

UPDATE:2019.05.12
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

母の日の今日はみんなはお母さんに何をプレゼント🎁するのかなぁ・・・。

 

母の立場からすると

 

原始的かもだけど

 

肩たたき券とかお手伝い券、なんてお金がかからないものがうれしいかなぁ。

 

なんてことを思う、浜松市野店 村松です💐

 

では12日の今日

 

ジェニィDayに遊びに来てくれたお友達紹介続きいってみよ~💋

 

 

あおいⓒ

 

💦💦💦ごめんなさい、よーーーくみたら

 

ぱっちりお目目👀のあおいⓒが半目になってるぅぅ😢

 

カメラマンの腕が悪くもうしわけない・・・。

 

 

こっちは成功🎉

 

ドッキングスタンプのフルコンプを目指してくれているあおいⓒ

 

まだ先は長いけど フルコンプしたらまたブログで大々的にジマンしちゃおうね😆

 

今日は新作の

 

ストライプサマートート《アカ》をGETしてくれました💖

 

他にも新作アクセのイヤリングも。

 

私もこのサマートートほしいんだよなぁ。

 

私はブルーをねらっています🤔

 

きっと大人が持っても違和感のないデザインなので

 

親子でおソロ買いしちゃってもかわいいかも✨

 

 

 

 

ママ、パパ、あおいⓒ、いつも楽しいお話ありがとう😂

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

☎ 053-467-1011

 

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

 

 

インスタもチェックしてね💗