新潟南店♡おすすめスクールコーデ♡☆

UPDATE:2019.05.11
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

 

😋

 

 

 

今日は・・・

 

💜おすすめのスクールコーデ💜

 

を紹介するよん🙆🌟

 

 

 

普段の通学に役立ててくれるとうれしいな🙈

 

 

 

まずはこちらのコーデ👇

 

 

 

~コーデアイテム~

 

🍏ドロストバーコードTシャツ ¥2,900+税

🍏ロゴベルトデニムオールインワン ¥3,900+税

🍏シアーブルゾン ¥4,900+税

🍏BIGロゴハイカットスニーカー ¥3,900+税

🍏バックルパステルキャップ ¥2,900+税

🍏カラフルボーダーショートソックス ¥380+税

 

 

名付けて 通学時コーデ だよ👀💗

朝や夕方はまだ肌寒いので、

薄手の羽織を1枚持っておくと、とっても便利👌

動きやすいサロペットスニーカーで、

放課後におともだちと遊ぶときもばっちり🙌

Tシャツは派手すぎなくて、

かわいい物にしたのがポイントだよ🍏

 

 

 

 

 

お次のコーデはこちら👇

 

 

~コーデアイテム~

 

🍎リルグラデロゴワンピ ¥3,900+税

🍎ワッペンスリッポン ¥3,900+税

🍎スパンコールチェンジCAP ¥3,300+税

🍎くろぱん×JENNIロゴ ¥800+税

🍎バックル細ベルト ¥1,900+税

 

 

名付けて体育の日コーデ だよ😆💞

体育がある日は体操着に着替えなきゃだよね💦

これからプール授業も始まるし・・・💦

休み時間の間に着替えて移動もしなきゃだから

意外と大変!!😭

そんな日には、お着替えラクチン

ワンピース で登校しちゃおう👌

着ると、袖のフリルがちょーかわいいワンピだよ🙈💕

ずり上がりにくい好評のくろぱんを

下に履けば走り回っても安心だねっ🌈

 

 

 

 

 

コーデ紹介はこれで終わり~😉

 

みんなが一週間のほとんどの時間を過ごしているのは

実は、学校の中😋🏫

 

おしゃれッ子のJSのみんな快適可愛く

学校生活を送ってほしいなぁ・・・と思って

こんな記事を作ってみたよ😁💗

 

 

ぜひJENNI

スクールコーデをさがしてみてね🙌

 

 

 

3日間限定!!SALEやります!!🙌

 

 

5月11日(土)、12日(日)の2日間

店内商品をお買い上げで

メッセージカードをプレゼント🎁

 

 

\インスタ #フォローミー💓/

 

LINEのお友達募集中!もうすぐ300人♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡