広島府中店💖オシャレでお得にコーデ😁🌟

UPDATE:2019.05.11
SHOP:広島府中店

こんにちは☺

広島府中店です❣

 

今日からと~ってもお得なイベントが

スタートしてるのは知ってるよね😃

 

 

靴、バッグ、帽子、財布をふくむ

2点以上でなんと10%OFF💥

 

今日はおすすめなお得コーデを

新作と一緒にしょうかいしていくよ🎶

(値段はすべて税抜きです)

 

 

まずは今週のマネキンちゃんコーデ💖

夏に大かつやくのワンピをさらっと1枚で😍

ビタミンカラーが夏っぽくてカワイイよね🌈

 

このコーデも13日までなら…

 

キャップ…¥2,900👉¥2,610

ワンピース…¥3,900👉¥3,510

ボディバッグ…¥2,900👉¥2,610

サンダル…¥3,900👉¥3,510

 

TOTAL…¥13,600👉¥12,240(-¥1,360)

 

ニコプチでメアリ©が着ていたワンピだよ🙌

そでがさりげなくフリルになっててカワイイ💕

 

 

クールなコーデにもきれいめコーデにも

合わせられるサンダルは1足持っておきたいよね☀

夏の日差したいさくにかかせないキャップ💡

3Dで立体的なししゅうロゴがポイント💫

 

コーデで買うとすっごくお得になるね😘

この機会に気になっていたバッグや

シューズなどをゲットしちゃおう💛

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加