幕張新都心店*オトモダチSNAP!すみかちゃん♡

UPDATE:2019.05.11
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

本日もGW中、遊びにきてくれた

 

オトモダチをどんどん紹介していきます★

 

遅くなっちゃってごめんなさい😭

 

 

 

 

♡すみかちゃん♡

このピースはおすみちゃんがダイスキなももちゃんの手😍✌

 

4月たくさん会えた気がする~~❤

 

 

 

どんどんポーズが上達してきていて

 

お写真撮るのがとても楽しいです(^u^)💕

 

さわやかSUMMERコーデ🌞✨

 

プチ☆コレ観覧に行ってきたー♩って

 

スタッフみんなに会場限定のお土産を

 

持ってきてくれたおすみちゃん🌈

 

ありがとー♡しっかり名札に付けてるよ☆☆

 

 

 

 

そしてだいすきなももちゃんとの2ショット👏✨

 

『おそろいのTシャツ~~!!』って

 

おすみちゃん以上にお母様が喜んでいたのが

 

この日も印象的でした\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

サンダルも色違い♡

 

この日の2人はほんとに姉妹みたいで

 

とっても可愛かったー♩

 

 

 

 

ほっこり~😭💗💗💗💗

 

 

 

毎回2人のやりとりに

 

にやにやしちゃいます☺

 

 

 

 

すみかちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつも楽しい時間をありがとうございます★

 

BLOG遅くなってしまってごめんなさい😭

 

5月もたくさんおすみちゃん親子に会えるのを

 

楽しみにしていますー♡

 

またのご来店お待ちしています(*^_^*)

 

では☆次の更新もお楽しみに🎶

 

 

 

 

 

 

♥母の日メッセージカードプレゼント♥

 

 

 

 

\ジェニィDay♡ドッキングスタンププレゼント/

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656