幕張新都心店*オトモダチSNAP!りあちゃん♡

UPDATE:2019.05.11
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

お次のオトモダチは・・・♥

 

 

 

 

♡りあちゃん♡

 

 

GW中たくさん会えたりあちゃん🌈✨

 

 

 

 

『このワンピ、暗いところで光ったよ😍』

 

 

って、買ったときにお話ししたことを

 

覚えていてくれて教えてくれました♩

 

ありがとー♥

 

 

新作のオーロラボディバッグにも

 

 

バッチリ合うワンピース\(^o^)/💓

 

 

りあちゃんの大好きな肩だしアイテム🙈❣

 

やっぱり似合うなー♡

 

 

 

 

大きなパネルの前でパシャリ★

 

 

ずっとかわいい♥っていってくれていた

 

ハートフリンジデニムショーパンをGET☆

 

限定のショッパーもお渡しできてよかったです☺

 

 

限定ショッパーの配布は終了しています。

 

 

 

 

 

2人でお写真撮るの初めて?かな??

 

 

この日もりあちゃんは絶好調で

 

わたしの携帯には皆さんに見せれないりあちゃんが

 

たくさん入っています🙊(笑)

 

それもかわいいので消さないで大切にします♩

 

 

 

 

 

りあちゃん♡ご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます😋✨

 

BLOG遅くなってしまってごめんなさい💦

 

最近はたくさんりあちゃんの素が見れて

 

わたしとても嬉しいです(^u^)

 

また明日お会いできるかなー??

 

ご来店お待ちしています\(^o^)/💓

 

 

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

 

♥母の日メッセージカードプレゼント♥

 

 

 

 

 

\ジェニィDay♡ドッキングスタンププレゼント/

 

 

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656