幕張新都心店*オトモダチSNAP!りあちゃん♡もえちゃん

UPDATE:2019.05.11
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

 

お次は5月に遊びにきてくれたオトモダチを

 

どんどん紹介していきます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

もえちゃん♡りあちゃん

 

 

いつもジェニィコーデで遊びにきてくれる

 

仲良し姉妹ちゃん🐰💗

 

 

SNAPは初めて☆

 

ありがとうございます☺

 

 

 

お姉ちゃんのりあちゃんが着てくれている

 

ドッキングデニムワンピは完売していたんですが

 

本日、少しですが再入荷しました~~!!✨

 

 

 

りあちゃんみたいにベルトでウエストをしめて

 

さらにオシャレに着こなすのもOK😘🌈

 

 

 

もえちゃんが着てくれている

 

チェック切替えパーカーワンピは

 

少し肩があいていてかわいい♡

 

 

2人ともとってもお似合い~~!!♩

 

 

 

 

 

 

仲良くスクラッチも参加してくれました☺

 

 

 

この時、もえちゃんが背伸びして

 

りあちゃんの身長に合わせてくれていたんです🐻💖

 

 

気付かなくてごめんねー💦ありがとう♡

 

 

その優しさにほっこりしました☺

 

 

 

 

りあちゃん♡もえちゃん♡ご家族の皆さま

 

 

いつもありがとうございます\(^o^)/

 

BLOG遅くなってしまってごめんなさい💦

 

 

毎回、可愛く着こなしてくれるので

 

とっても嬉しいです🌼💞

 

 

またぜひ皆さんで遊びにいらしてください♩

 

 

お待ちしています♡

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに★

 

 

 

 

 

 

 

 

♥母の日メッセージカードプレゼント♥

 

 

 

 

\ジェニィDay♡ドッキングスタンププレゼント/

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656