幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももかちゃん♡

UPDATE:2019.05.11
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

お次のオトモダチは・・・♥

 

 

 

♡ももかちゃん♡

 

 

GW3回目のBLOG\(^o^)/

いつもほんとありがとう😍✨

 

 

 

 

 

SISTER JENNIとJENNIloveのMIXコーデ🐻💕

 

 

モノトーンコーデの中に

 

オレンジで遊び心も忘れていない感じが

 

とてもかわいい!!!!!💖さすがです👏✨

 

 

 

 

 

 

スクラッチも参加してくれました☺

 

 

保冷剤GET☆で喜んでくれたももちゃん

 

最高に可愛かった~~!!✨

 

 

 

これだけ頻繁に会っているのに

 

会う度にオトナになっていて感動😭💖💖

 

 

 

そんなももちゃんとは良く手をつなぎながら

お店を巡回している店長とわたしです。笑

 

 

 

 

 

 

ももかちゃん♡ご家族の皆さま

 

 

いつもありがとうございます☺♥

 

BLOG遅くなってしまってごめんなさい💦

 

最近は色んなももちゃんを見ることが出来て

 

とっても嬉しいです(^u^)✨

 

これからも新たなももちゃん楽しみにしています♩

 

また明日!ご来店お待ちしていますねっ🙈💋

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに\(^o^)/🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥母の日メッセージカードプレゼント♥

 

 

 

 

 

\ジェニィDay♡ドッキングスタンププレゼント/

 

 

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656