幕張新都心店*オトモダチSNAP!みゆうちゃん♡

UPDATE:2019.05.11
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

4月にモリカメラ📸で撮影した

 

ラストのオトモダチ~~♩

遅くなっちゃってごめんなさい😭

 

 

 

 

♡みゆうちゃん♡

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

 

BLOGにいつも載っているみゆうちゃん☺

 

幕張店のBLOGに載ってくれるのは

 

クリスマスパーティー以来2回目(^u^)

 

 

 

 

 

元気なガーリースタイル🌈で遊びにきてくれました♩

 

ショーパンやつのヘアーで

 

トレンドのスポポイントを入れつつ

 

チュールやギンガムフリルで

 

女の子らしさもプラスなコーデ💋✨

 

 

かわいいー♡♡

 

 

 

 

幕張店限定カラーのうちわも

 

GET☆してくれました☺

 

なかなかみゆうちゃんが住んでいるところで

 

このカラーにうちわ持っている子いないから

 

たくさーん使ってね\(^o^)/

 

 

 

 

お写真のときはばっちり決めてくれて

 

撮り終わったあとに『それでね!』って

 

色んなお話しを聞かせてくれるみゆうちゃんに

 

わたしも店長もメロメロでした☺

 

前回よりもたくさんお話しできて

 

とっても楽しかったです😋💖

 

 

 

 

みゆうちゃん♡ご家族の皆さま

 

ハードな4日間の最後に

 

足を運んで頂きありがとうございます♩✨

 

プチ☆コレもディズニーも運転もお疲れ様でした😭💗

 

BLOG遅くなっちゃってごめんなさい😢

 

 

 

ペンポーチのカラーで悩んでいたみゆうちゃんの姿は

 

動画を撮りたいレベルで可愛かったです🙈💕

 

 

わたしとみゆうちゃんママの名前が

一文字違いっていうのに驚き&喜びです😋

漢字はみゆうちゃんと一緒♩嬉しい♩

 

 

遠いですが、また関東にいらした時は

 

ぜひ遊びにいらしてください\(^o^)/

 

お待ちしています☺

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

♥母の日メッセージカードプレゼント♥

 

 

 

\ジェニィDay♡ドッキングスタンププレゼント/

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /


まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656