名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2019.05.11
SHOP:名古屋茶屋店

続きまして2回目の登場👇👇👇

 

 

 

 

れなちゃんえるなちゃん

 

元気いっぱいな、れなちゃんえるなちゃん

パパとママとご来店してくれましたー😚💖

おそろいのSISTER JENNIのTシャツを

お買い上げしてくれましたー✌

130cmがまだ少し大きいえるなちゃん

SISTER JENNIのTシャツなら

ピッタリだったねー💖

前回れなちゃんが買ってくれた

loveのショーパンも色違いで

えるなちゃんゲットしてくれました😚

アジャスターあって良かった😂💗

 

 

れなちゃんえるなちゃん

 

この前はえてすっごくうれしかったよー😍

早くまたえるといいなっ😆✨

またいろいろお聞かせてねっ😚💋

 

れなちゃん❤えるなちゃんパパ💜ママ💜

 

ご来店ありがとうございました🙌

またぜひ一緒にお洋服選ばせて下さいね😚

パパお仕事忙しいのでなかなか4人で

ご来店難しいかもしれないですが

またお待ちしてますね😍

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

🦄名古屋茶屋店🦄

 

OPEN 9時  CLOSE 21時

 

 

📞052-364-8900

 

 

友だち追加