名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2019.05.11
SHOP:名古屋茶屋店

お次は😊

 

 

 

 

はなかちゃん

 

全身JENNIのはなかちゃんご来店💖

しかも全部新作😳

思わず声かけさせて頂いちゃいました😆✨

ワンピスニーカーもとってもお似合い😍

色使いもバッチリだね🌟

たくさんまた新作のお洋服やクツ

買ってくれてスクラッチに挑戦!!!

見事!!3等のお弁当箱ゲットしてくれました💮

 

 

 

 

お弁当箱とパシャリ📸💗

とっても喜んでくれましたー🍒

 

 

はなかちゃん

 

この前は遊びに来てくれて

ありがとう!!

また新しいお洋服着てびに来てね💕

お弁当箱も遠足の時に使ってねー💖

次はもっとたーくさんおできるといいな😋✨

 

 

はなかちゃんママ💜

 

ご来店ありがとうございました😍

またぜひお店に遊びに来て下さいね✌

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

浅田でした🐩

 

 

🦄名古屋茶屋店🦄

OPEN 9時  CLOSE 21時

 

📞052-364-8900

 

 

 

友だち追加