名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2019.05.11
SHOP:名古屋茶屋店

おはようございます☀

 

今日も元気にお友だち紹介

させて頂きまーーす😚🙌

 

 

こちらも仲良し姉妹の👇✨

 

 

 

 

ひいろちゃんひなきちゃん

 

2人とも大人気の

肩開きワンピお買い上げして

くれましたー🙌🙌🙌

妹ちゃんのひなきちゃん

デニムワンピ見てすぐコレ!!!って

決めてくれてたね👍

お姉ちゃんのひいろちゃんも

いろいろ迷ったけど着やすい

プリントワンピを💜💛

2人ともとーーっても似合ってましたぁ💖

 

 

ひいろちゃんひなきちゃん

 

この前は遊びに来てくれて

ありがとう!!

お洋服気に入ってくれてるかな??

また着てお店遊びにきてねー🙆🙆

お待ちしてますよっ🤗

 

 

ひいろちゃん❤ひなきちゃんママ💜

 

ご来店ありがとうございました‼

またよかったら遊びに来て下さいね😚

お待ちしております💖

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

浅田でした🐩

 

 

🦄名古屋茶屋店🦄

OPEN 9時  CLOSE 21時

 

📞052-364-8900

 

 

 

 

友だち追加