浜松市野店♡着回しスクールコーデ

UPDATE:2019.05.10
SHOP:浜松市野店

こんにちは☀

JENNI浜松市野店の泉です😆

 

 

 

JENNIっ子のみんなは毎日のお洋服は朝選ぶ派??

それとも夜寝る前に選ぶ派??

 

朝バタバタしないためにはきっと前日までにお洋服決めとくのが一番だよね🤔

そう分かっていても明日着たい服の気分分からないし➰

なんて言いつつ私は毎朝何着ようかバタバタと悩んでます💦

 

 

 

 

 

という事で、

今日は月曜日から金曜日までのスクールコーデをご紹介💕

 

 

まずはTシャツを2枚チョイス💓

 

🌻ベルト付きロングTシャツ  ¥3,900+税

 

 

🌻ポイントチュールTシャツ  ¥2,900+税

 

 

 

 

 

 

 

続いて着回し力のありそうなボトムを2枚😍

 

🍍接触冷感スキニーデニム  ¥3,900+税

 

 

🍍裾ロゴラップスカート  ¥3,900+税

 

 

 

 

 

ワンピースも1枚選んじゃおう💕

 

🌴サイドラインドロストワンピ  ¥3,900+税

 

 

 

 

 

まだ肌寒い時もあるから薄手のはおりも必須だよね😋

 

🍎ボーダーZIPパーカー  ¥3,900+税

 

 

 

 

 

クツは履きやすいスニーカー2足選んだよ👍

 

💫BIGロゴダッドスニーカー  ¥3,900+税

 

 

💫BIGロゴハイカットスニーカー  ¥3,900+税

 

 

 

 

 

 

このアイテムで5日間の着回しコーデ作ってみたよ💖

 

まずは1週間の始まり月曜日💙

気合いを入れすぎずシンプルコーデにしたよ😘

Tシャツの袖をロールアップしてスポーティー感アップ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日💜

ラベンダー色でちょいガーリーにしたい気分🍒

襟と袖のチュールはくっついてるデザインの重ね着風で一枚でおしゃれできちゃうよ😉

 

 

 

 

 

 

 

水曜日💙

体育がある日は着替えの楽なワンピースで😘

肌寒い朝はパーカー着るとちょうどいいね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日💜

火曜日のTシャツをスカートに合わせて着回し😎

スカートで足がたくさん見える時はハイカットスニーカーでスタイルアップ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日💓

今週もお疲れさまの金曜日は楽ちんスタイル😋

Tシャツに付属のベルトを巻いて、おしゃれ感は手を抜かないよ👍

 

 

 

 

 

 

 

5日間着回しコーデどうだったかな??

Tシャツとボトムは全部ニコ☆プチ掲載アイテムだよ💗

ぜひぜひお買い物やお家でコーデ考える時の参考にしてね😆

 

 

 

 

 

明日5/12(日)はジェニィDay💓

 

 

みんなスタンプゲットしてね🤗

 

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

 

💜営業時間💜

9:00~22:00

 

☎ 053-467-1011

 

LINEでお得な情報が届くよ👇

友だち追加

 

インスタもチェックしてね💗