広島府中店💍新作アクセごしょうかい💍

UPDATE:2019.05.10
SHOP:広島府中店

 

こんにちは、広島府中店です😍✨

今日は、さきほど入荷したばかり😳‼

ほやほや新作アイテムをごしょうかいしていきたいと思います☺👌

 

 

 

 

新作イヤリングが2点入荷しました😉💖

まずはこちら↓↓↓

 

 

⚡ハートフープイヤリング

レッド/パープル ¥1,000(+tax)

ゆれるデザインがおとなっぽい、大きめイヤリングです🌟

 

 

おつぎはこちら↓↓↓

 

 

⚡ワイヤーハートイヤリング

レッド/サックス/パープル  ¥1,000(+tax)

こちらもはやりの大きめイヤリング✨

さし色アイテムとしても使いやすい、

シンプルだけどインパクト大なデザインになっています🎶

 

 

これからの毎日にぴったりのイヤリングをごしょうかいしました💕

ぜひお店にも見に来てくださいねーーー🐬🍉

 

 

今日は夕方にも素敵なお知らせをしたいと思います😳✨

楽しみに待っててねー😍🍍💫

 

 

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

 

\\💓お友だち追加おまちしております💓//

友だち追加