幕張新都心店▶オトモダチSNAP!まりんちゃん♡♥

UPDATE:2019.05.10
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~幕張店の店長です🌈

 

毎年この時期楽しみなのが初夏の北海道物産展💗

恐らくブログに3回くらいは同じ内容を書いてると思います(笑)

 

さっそく昨日行ってきましたが、初日ということもあって大混雑💦

ゆっくりまわれなかったので、また別の日にリベンジしたいと思いまーす!!

 

 

店長SNAP📸

GWに来てくれたオトモダチを紹介します~🎶

 

 

 

 

♡ まりんちゃん ♡

 

いつもたくさんお話ししてくれるまりんちゃん🎀

 

この日はドッキングデニムワンピのガーリーコ-デで遊びに来てくれました😊

ウェッジソール×ウエストマークのベルトでスタイルUP✨

 

メイクもばっちりでオトナカワイイ♡♡♡

 

 

 

 

ニコ☆プチクーポンでブレスレットもGET

 

ジェニィの缶バッジがいっぱいついたバッグがまたステキ💘

 

 

 

 

JENNIコラボのゲキカワ♡デビルと一緒に📸

表紙とオソロイコーデなんです⭐

新作のアイテムもイラストで載ってて感心してしまいました😳

 

まりんちゃん ♡ お母様

いつも撮影にご協力ありがとうございます♩

 

やっとデニムワンピコーデのまりんちゃんをSNAPできました😂

撮影できてとっても嬉しかったです🎶

 

次の更新もお楽しみに🍀

 

 

 

♥母の日メッセージカードプレゼント♥

 

\ジェニィDay♡ドッキングスタンププレゼント/

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /

 

 

 


 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656