岡山店☆セールのお知らせ☆

UPDATE:2019.05.10
SHOP:岡山店

NO IMAGE

 

 

こんにちは壁からこんにちは デコメ絵文字

 

みんなGWは楽しめたかなyはてな デコメ絵文字

10日間もあっという間に終わっちゃったねくま(汗) デコメ絵文字↓(汗) デコメ絵文字

 

 

そんな中、JENNIではまたまた嬉しいセールをするよ~かわいい デコメ絵文字赤青 かわいい。 デコメ絵文字

 

 

5月11日(土)~5月13日(月)の間

靴、バッグ、帽子、財布を含む

かわいい デコメ絵文字2点以上お買い上げで10%オフかわいい デコメ絵文字

 

 

GW中にJENNIに遊びに来れなかった子たちも

この機会に可愛い新作アイテムをGETしちゃおっハート デコメ絵文字

 

 

 

 

それと二コ☆プチ6月号のクーポンを持ってる子がいたら

早めにブレスレットブレスレット デコメ絵文字GETしに来てねりす(ハート) デコメ絵文字

 

岡山店で待ってまーすハート デコメ絵文字

 

 

岡山店の公式ライン

 

 

 

JENNIの公式インスタグラムもフォローしてね