和歌山店 ショーパンでいろんなコーデ1

UPDATE:2019.05.10
SHOP:和歌山店

JENNI和歌山店ぶーちゃんです

今回はデニムショーパンでいろんなコーデそのです

 

 

ではではTシャツのご紹介です!

 

袖の部分がストライプになっているシンプルなデザインです

ロゴの部分は

You’re So Sweet

JENNI LOVE

I’m Lucky To Have You

と書かれています♡

日本語にすると、、、???

“あなたはとても甘い”

“ジェニィ ラブ”

“私はあなたがいてラッキーです”

となりますね、、、

たまに意味を考えちゃうとちょっと笑っちゃいます

ちなみにこちらの袖ストライプシャツ

2,900円+税

 

次はデニムショーパンのご紹介

このアイテムが今回の主役ですよ!!

これからの季節に使えるアイテムですし

何と言ってもこのシンプルなデザイン!

ロゴオシャレでコーデも考えやすいですよ

めちゃくちゃおススメのアイテムです

 

ワンポイントロゴデニムショーパン

2,900円+税

 

続いて

こんな可愛いスリッポンがあるのはJENNIだけ!!!

オシャレアイテムですよ

 

ワッペンスリッポン

3,900円+税

 

続いて

このアイテムのロゴも日本語で考えると、、

ATTRACTIVE GIRLS

“魅力的な女の子”

となりますね

魅力的なんてニヤけちゃう

 

3DロゴメッシュCAP

2,900円+税

 

最後は、、

毎度おなじみロゴクリアベルトです

これはかなり可愛い

 

ロゴクリアベルト

800円+税

 

どんどんコーデのご紹介していきますよ~~!!

次も見てくださいね~

 

LINEお友だち追加👇

友だち追加

 

JENNI和歌山店

☎073-488-5888

 

⏰営業時間⏰

9時~21時