名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2019.05.10
SHOP:名古屋茶屋店

どんどんいきますよー🤗

お次はとーーっても仲良しな💗💗

 

 

 

 

はぁちゃんるぅちゃん

 

遊びに来てくれた時から

双子コーデでご来店💖

とっても仲良し💖

2人でいろいろ考えてくれて

またまたおそろいたーーくさん

お買い上げ頂きました🙌

さっそく着替えてくれてお写真パシャリ📸

 

 

はぁちゃんるぅちゃん

 

この前は遊びに来てくれてありがと!!

いろいろおできて、一緒にお洋服選べて

とーーってもしかったよ🙌

もうかんぺき、2人のお顔と名前わかるよ🙆💯

また遊びに来てくれた時

ぜひかけてねーー😋💖

 

 

はぁちゃんママ💜るぅちゃんママ💜

 

ご来店ありがとうございました!!

店内大変散らかっていて

申し訳ございませんでした🙇

またぜひご来店お待ちしております👍

お写真のご協力ありがとうございました🙇🙇

 

 

浅田でした🐩

 

 

 

名古屋茶屋店

OPEN 9時  CLOSE 21時

 

📞052-364-8900

 

 

 

友だち追加