ゆめタウン廿日市店★可愛いお友達SNAP★

UPDATE:2019.05.10
SHOP:ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市店です🍧

今日も可愛いお友達SNAP💗ご紹介していくよ~😘

🦄✨HINA©🌹

いつもママと一緒に遊びに来てくれるHINA©🌼

ママの提案と、相談しながら親子仲良くコーデ🌸😘

ほのぼのしたほんわかした時間~✨

とっても大好きです💋🌸

カップケーキの可愛いワンピース🌸

色んな色を取り入れて~😘

アイスのイヤリング💜ブレスレットも💛

カラフルなコーデの完成💋

こちらはカッコ良く😘

ポッケットのストライプがちらっと🌸オシャレなデニム💗

またガラッとイメージ変えて💫

ガーリーに💗袖のリボンがとってもキュート😘

夏のプールのも最適なワンピース🎉🌴

夜にはロゴが光っちゃう🌟

花火大会にも最適だね😘✨

たくさんコーデしてくれてありがとうね😘🌼

お写真もだんだん慣れてくれたかな💗

最近よくお話してくれるから🌸😊

とっても嬉しいよ~🎉🎉

またゆっくり遊びに来てね💗💗

ゆめタウン廿日市店

友だち追加

 

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

JENNI loveインスタグラム