ゆめタウン久留米♡久留米店おすすめスクールコーデpart.2♡

UPDATE:2019.05.10
SHOP:ゆめタウン久留米店

みなさんこんにちは🌟

今日はとってもあつかったね~~😭🌟

アイスクリームが食べたくなる

季節になってきたね😆🍦笑

ゆめタウン久留米のリーちゃんです🍦💖

 

今回はおすすめ

学校にも運動会にも使える

スクールコーデ第2弾だよ❤

 

かっこいいコーデがすきな

おともだちにおすすめだよー✨

 

 

カラフルロゴTシャツ   

¥2,900+tax

ストライプポケットデニムショーパン 

¥3,600+tax

BIGロゴダッドスニーカー

¥3,900

ガチャベルト

¥800+tax

オーロラボディバッグ       

¥2,900+tax

スパンコールチェンジCAP        

¥3,300+tax

ビックハートクルーソックス

¥380+tax

 

 

380円ソックスは他にも沢山デザインがあって

3足1080円(税込)です❣

おまとめ買いがお得ですよ💗

 

運動会も 学校も

オシャレに参加しちゃいましょう😆

 

ぜひ週末はイベント盛りだくさんの

久留米店へあそびに来てね💕

 

土曜日の出勤スタッフ🎀

店長と K-POPのことならおまかせの

かなちゃんです🐰❣

かなちゃんは13時から お店にいるよ~~👍

 

みんな見かけたら声かけてね💖😚

 

おねえさんたちとおはなししましょ❤

まってるよ~~~😆

 

次は ラスト!!🍒

スクール雑貨特集をするよ💖

次のBLOGもぜひチェックしてね😘

 

🎀ゆめタウン久留米店:

0942-27-6027🎀

 

🎀開店時間:10:00~22:00🎀

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

 

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

 

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺