広島府中店🍋夏のカジュアルコーデ🍍

UPDATE:2019.05.09
SHOP:広島府中店

こんにちは💜

広島府中店です😊

 

ついに10連休が終わっちゃったね😂💦

休み明けってちょっぴりしんどいよね😭

どんどんあつくなるけど元気出していこー💪

 

今日はあつい日にオススメの

夏カジュアルコーデをしょうかいするよ😁

 

 

まずはGW中に大にんきだったコーデ✌

ニコプチでキノン©が着ているよ🌟

カラフルなコーデであつさをふき飛ばしちゃおう❣

 

つかったアイテムはこちら👇

 

 

かき氷見たいなすずしげカラー👏

コンパクトなサイズ感で元気に🙆

サイドのシャーリングがかわいいよね💓

ヒモなしでスポっとはける楽チンなスリッポン✨

ワッペンがついたポップなデザインは

夏カジュアルにぴったり🎶

 

お次はカタログのこっちゃんコーデ😉

 

 

ピンク×ブラックだけど甘くないクールコーデ👍

カタログのカッコいいこっちゃんを見て

気になってた子も多いんじゃないかな❓

今週のマネキンちゃんも着ているイチオシだよ💋

 

つかったアイテムはこちら👇

 

 

1枚でオシャレな重ね着ふうデザイン💗

GW中も大にんきだったよ💫

 

 

JENNIではめずらしいハーフ丈💙

ボーイッシュなフンイキが好きな子には

超オススメなパンツだよ~🎶

流行のダッドスニーカーがついに登場😝

ごつめのシルエットが最高に今っぽい💕

どのカラーもかわいいけどスタッフイチオシは

オシャレ感バツグンのシルバー⭐

 

どれも人気アイテムだから早めに

チェックしてみてね~👀❤

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 
 

 

友だち追加