和泉店❤️みつきちゃん❤️

UPDATE:2019.05.09
SHOP:ららぽーと和泉店

 

和泉店もっさんです

 

今日は、GWに遊びに来てくれた

 

お友達を紹介するよ

 

 

 みつきちゃん 1年生

 

 

みつきちゃんのハマっている事はを読むこと

 

「もちぱん」 という4コママンガ が好きなんだって

 

めちゃめちゃ可愛いパンダのキャラクターだったよ

 

癒されるパンダやった

 

普段はママのしらすやさん(おじいちゃん・おばあちゃん家)で

 

トランポリンで遊んだり、パッドで動画を見たりしてるみたい

 

トランポリンって難しそうなイメージあるなぁ

 

好きなユ―チューバーはきゃらめるちゃん

 

もっさんもよくフィッシャーズさんとか見てるよ

 

5歳くらいからスイミングを習ってるんよね

 

もっさんカナヅチで泳げないから

 

泳げるのが羨ましいよ

 

GWにやっていたスクラッチに挑戦したみつきちゃん

 

3等のお弁当箱が当たったんよ

 

その後にサンダルも買いに戻って来てくれたみつきちゃん

 

4等のランチトートが当たってたよ

 

セットで使えるから遠足の時とか

 

一緒に持って行ってくれてたら嬉しいな

 

サンダルの写真とトートの写真を撮り忘れちゃって。。。

 

ごめんね、みつきちゃん。。。。。

 

今度はそのサンダルを履いて

 

またお店に遊びにきてね

 

みつきちゃん・お母様

ご協力ありがとうございました

またお話しできるのを楽しみに待ってます

 

 

 

              まだ間に合うよ~

               

              思い出作りにどうかな~  

 

TEL 0725904120

 

  OPEN1000

 

  CLOSE2100

 

 

友だち追加