各務原店🧸💛💜おともだちSNAP💜💛

UPDATE:2019.05.09
SHOP:各務原店

こんにちは~(๑ơ ₃ ơ)♥

各務原店のイダです🍒

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね🎠💫

 

 

 

 

 

\‪❤︎/ひなたちゃん\‪❤︎/

 

グリーンのワンピが

とっても似合ってるひなたちゃん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

お写真もはじめてとらせてもらったんだけど

ポーズもカメラをむけると

すぐにキメてくれてにっこりピースでパシャリ👀🌟

とっても良い感じにお写真とれたよ~😘💗ありがとう🥰

 

❤︎ᙏ̤̫ひなたちゃんᙏ̤̫❤︎

撮影のご協力ありがとうございました😆🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

➳♡゛

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加