倉敷店 ❥ ❥ ❥ \ JENNI love GIRL / ❤️💙

UPDATE:2019.05.09
SHOP:イオンモール倉敷

こんにちは〜😌💗

倉敷店ですっ

 

 

大変遅くなりましたが😭😭

(すみません💧☁️)

今日はGWに遊びに来てくれた

JENNI GIRLちゃんを紹介していくね✌🏻️

 

 

♥Yui©&Hina©♥

 

 

 とっても大人っぽくなった

ゆい©&ひな©👏🏻👏🏻

GW中はたくさん会えて

ホントに嬉しかったよー😭😭💕

 

 

 

この日2人がGETしてくれたのは

最近ハマっているスポーティアイテムを

使った赤と青の双子コーデ☁️💙

二人ともめちゃめちゃ似合ってる❤️❤️

 

 

そしてポーズもお見事👏🏻👏🏻❤️

久しぶりに二人のJENNIコーデが見れて

とってもホッコリしました😌😌💕

 

 

そしてそして

お目当てのくじスクラッチは

まさかの8回全部5等…

 

これにはお母さんが1番のショックで

(そりゃそうだ😔😔)

本人たちはずっとキャピキャピしてました(笑)

 

 

だけどだけど5等の保冷剤すごく可愛いから

これからの季節にたくさん使ってね🌼💕

 

 

ゆい©、ひな©

いつも楽しい時間をありがとう❤️💙

またいつでも待ってるね〜✌🏻️

 

 

♥ーーーーーーーーーーーーーーーーー―♥

 

【ジェニィDay】

 

 

 

 

【メッセージカードプレゼント】

 

 

 

 

【ブルーオシャンプロジェクト】

 

 

 

 

【対象商品50%OFF】

 

 

 

 

【instagram✔】

 

 

倉敷店のLINE♥

 

友だち追加

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm 22:00

(📞)tel:0864549733

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・