ららぽーと名古屋みなとアクルス店🎪JENNIGIRL💖来店SNAP📸🌟

UPDATE:2019.05.09
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

💄JENNI GIRL💄

さらちゃん💟JS 5

 

 

元気なさらちゃん♥️再来店ーーー🙈💘

 

前回遊びに来てくれた時には会えなか

ので久しぶりに会えて嬉しいですー🤗

 

 

でもでも!

久しぶりにあったさらちゃん身長が

急にのびてて一瞬わからんかったです😝👏

 

一気にお姉さんになってましたあ💖💖

 

 

そんなさらちゃんGETitemはコチラ

👇👇

 

 

 

―🍒💙着用item――――――――

 

 

NEW🦋メッシュT&タンク

¥3.900+Tax///Color:PINK

NEW🦋ストライプポケットデニムショーパン

¥3.600+Tax///Color:YELLOW

NEW🦋ハートリベットスポサン

¥4.900+Tax///Color:WHITE

🦋フラワーシースルークルーソックス

¥380+Tax///Color:YELLOW

 

 

――――――――――――

 

 

小学5年生になったさらちゃん

なのにsize130cmが着れちゃうんです♥️

 

細すぎますーー😫✨

可愛いすぎますーー😝✨

羨ましすぎますーー🤗♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

―――2着目🦋゚着用item―☆―

 

 

🍇サテンワッペンロゴTシャツ

¥2.900+Tax///BLACK

🍇ビッグロゴクルーソックス

¥3.80+Tax///Color:PINK

 

 

――――――――――――

 

 

さらちゃんもママも元気で明るいから

本当にいつも楽しい時間だよお🤗✨

 

 

弟くんも人懐っこいから一緒に

パシャリ📸🌟お願いしちゃいました✌️

 

 

 

 

さらちゃん野外学習楽しんでおいで~🎵

 

またJENNIのお洋服着て遊びに来てね😆

その時もお写真是非撮らせてくれると嬉しいな♥️

 

 

 

さらちゃん💟まま

お忙しい中、ご来店&お写真

のご協力ありがとうございました🙇✨

お母さまの明るい笑顔可愛すぎます😊💋

 

また仲良し親子ちゃんにお会い出来るの

楽しみにしております~🤗❗️

 

 

気になる商品がございましたら

アクルス店までお問い合わせくださいませ💋

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡