あべのキューズモール💗お友達SNAP

UPDATE:2019.05.09
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はお友達SNAPを紹介📸💕

 

 

あずみちゃん

 

この日も

🌈All JENNIコーデ🌈

で遊びに来てくれたあずみちゃん☺💕

 

最近よく会えるから嬉しいなぁ🐰💗💗

 

 

 

ワンショルトップスに

サロペを着て片方落とすって

もうスキすぎるコーデでした💯❤

 

シンプルなカラーの組み合わせだけど

アクセで遊んでみたり

崩して着る感じが

たまらなくオシャレですよね😊💫

 

 

この日もいろんな新作を

GETしてくれたけど

GW中に入荷してきた

サンダルをはいて帰ってくれたよ❣❣

 

あーちゃんみたいに

いろんなタイプのコーデをする

お友達には、このサンダルが

とってもオススメです🌟🌟

 

ダッドスニーカーみたいなソール

なので、歩きやすさもバツグン💫

 

いっぱい履いてねっ😊🙌💞

 

 

 

 

 

お店がバタバタしてたんだけど

しばらくしたら戻ってきてくれて・・・☀

 

 

どうしたんやろ?と思ったら

 

『いっしょに写真とりたい💫』

 

って言ってくれたの😳😳😳

 

 

うれしすぎて

もちろん!!!!ってすぐ言っちゃうよね💖(笑)

 

 

 

この日は一緒に写真をとる

って言って来てくれてたみたいで☺✨

待っててくれてありがとう🙇💓

 

ほんっとに嬉しかったです💗💗

 

 

あーちゃんの

シャイなところも

とってもかわいくて

毎回癒されちゃうんです🙈💛

 

 

あずみちゃん・あずみちゃんママ

いつも仲良くしてくれて

ほんとにありがとうございます😍✨

 

 

またいつでもお待ちしてま~す🍒

 

 

 

 

 

あずみちゃんが選んでくれたアイテムはコチラ💟

 

 

 

ワンショルボーダーTシャツ

¥2,500+税

昨年に引き続き大人気の

ワンショルTシャツは今年はボーダー柄だよ🌈

夏だからこそできるマリンコーデを楽しんでね⚓💕

 

 

ハートリベットスポサン

¥4,900+税

流行りのスポサンが

ちょっと甘めになってJENNI loveから登場💕

刺しゅうの感じや、ハートのスタッズが

可愛さを演出してくれるよ❣

色んなコーデに合いそうだね👌💗

 

 

 

いじょう、お友達SNAPでしたぁ~📸💞

あべの店ではブログに登場してくれるお友達を募集中❣

ぜひ、新作コーデで遊びに来てね💓

 

 

💓毎月12日はジェニィDay💓

 

 

 

 

いよいよ今週日曜日は

みんなお待ちかねのジェニィDay💖

 

おっちーのブログは

今回もカワイイ

マンガ付きだよ💗(笑)

 

 

画像をタップすれば見れるので

要チェック🌟🌟🌟

 

 

あべのキューズモール店のLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270