福井店♡夏のバッグ特集❤

UPDATE:2019.05.08
SHOP:福井店

こんにちは

押しボタン式の信号機で

青になるまで

ずっと立っていた

まあちゃんです

なかなか青にならないな・・・

待っていたら

おばさまに

『押しボタン押さないと青にならないよ』

とご親切に教えてくれました🚥

 

GWあけてボーっとしちゃう時あるよね💦

みんなも気を付けて登校してね

😊🎶

 

今回は

SUMMER☀BAG

を、ご紹介します

 

まずは、

荷物が少ない時にオススメ

❤ミニバッグ編❤

colorピンクブルーシルバー

動くと星がキラキラ

肩ひもは調節可能です

colorグリーンオレンジイエロー

みずみずしいカットフルーツが

バッグになりました

グリーン➔スイカ🍉

オレンジ➔ミカン🍊

イエロー➔レモン🍋

なってます

チェーンは調節可能です

チェーンを取り外して

ポーチのように使うこともできます

colorピンク☆ブルー☆ブラック

こちらもキラキラバッグ 

中身がみえるのがオシャレ

かわいい小物をいれて

自分だけの

オリジナルバッグに

してみてね

 

次は

💕大きめバッグ特集💕

colorイエローピンクサックス

こちらもキラキラバッグ

中のボーダー巾着は取り外し可能です

中身が見えないので安心です

取り外してクリアバッグとして使うこともできます

大きさはニコ☆プチが

余裕で入っちゃいます

下のファスナーを開けると・・・

ポケットになってます

小物やお財布

ビーチに欠かせないゴーグルなど

入れることができちゃいますよ

 

colorレッドネイビー

夏らしいカゴバッグが登場しました

大きいリボンとストライプがカワイイです

中は小物を入れるファスナーのポケット付き

ニコ☆ポチがスポッと

入っちゃいます

両サイドのヒモをシューっと

引っ張れば

中身が落ちる心配ありません

👛👝👜👛👝👜

どのバッグが気になりましたか

バッグによってコーデの雰囲気も変わるよね

ぜひ福井店に来て

実際に持ってみてください

写真で見るのと

また感じが違うかもしれません

人気商品&カラーが無くなる前に

ぜひお越しください

みなさまのご来店

おまちしております

 

残り少ししかありません

\\今だけ限定です//

 

🐳応募受付中🐬

 

春物SEAL

\\開催中//

 

✨福井店✨

open10:00/close21:00

0776-57-2195

 

毎週金曜日に新情報!!

友だち追加

会員さまだけのお得情報

いっぱい

 

モデルさんのコーデをチェック

💓

💓

💓