幕張新都心店☆オトモダチSNAP!ゆいかちゃん♡

UPDATE:2019.05.08
SHOP:幕張新都心店

こんにちはー😆

 

幕張店、カキザワです

 

 

長ーいGWも終わっちゃいましたね~🐬

 

今日はカキザワカメラでお写真を撮らせてもらった

 

オトモダチをUPしちゃいます!

 

 

 

♡ゆいかちゃん♡

 

\\オトモダチSNAPクリスマスパーティ//

 

 

前に、ニコプチのクリスマスパーティのときも

 

遊びに来てくれました‼

 

いつも愛媛から、ありがとうございまーす💕

 

 

 

 

 

今回は、プチコレ参加の翌日に幕張店に来てくれましたー👗

 

ピンクのハートプラーチェックスカートに

 

サックスのレースアップニットキャミを

 

合わせた春色コーデがとってもカワイイ♡

 

 

いつもJENNIのくまちゃんを

 

付けてきてくれるんです💗

 

アップでのお写真を撮り忘れてしまったのが

 

残念なのですが、

 

今回はくまちゃんにJENNIの

 

ストライプのショッパーを

 

手作りで持たせてくれていました😆

 

もー、かわいすぎます😍

 

 

 

 

ショーウィンドウの前でもパシャリ📸

 

次の日のディズニーは楽しかったかな?

 

ゆいかちゃん♡お母様

 

楽しい時間をありがとうございました😆

 

遠くて大変ですが、

 

ぜひぜひまた幕張店にも

 

遊びに来てくださいねー😘

 

スタッフ一同、お待ちしております💞

 

 

 

 

 

\ フォトスポット📸登場♡ /

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI love♡instagram★CHECK!! /

 

 

 


 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 

 

 💛 SALE / イベント / 各種お知らせ配信中 ☆ 💛

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656