堺北花田店 (( golden week & summer code ➰🍍🌈 ))

UPDATE:2019.05.08
SHOP:北花田店

 

 

こんばんは堺北花田店です(っ´∀`c)💓💓💓

 

 

 

 

昨日に引き続き、GWにあそびにきてくれたおともだち

を紹介するよ~~✈💓💓check check check!!!

 

 

 

((   riochan   ))

 

 

いつも遠方から遊びに来てくれるりおちゃん💓💓💓

この日は自然学校🌳に持っていくお洋服を選びに

お店にきてくれたよ➰➰➰ (∩・∀・)∩💓💓💓

 

 

自然学校にもしっかりCODEプランがあるりおちゃんは

ほんとにオシャレさんだなぁって関心しちゃった///

 

 

 

 

りおちゃんが着用してくれているアイテムがコチラ👇🏻

 

 

 

肩のレースアップと肩開きのデザインがかわいすぎる

大大大人気のワンピースなんだよ~ (p゚∀゚q)🍀

 

ただいま堺北花田店では全サイズ完売しております🙇💭

よかったらオンラインショップをチェックしてみてね👀

 

 

 

 

そしてりおちゃんはこの遊びに来てくれた数日後、

「 令和初!GWスクラッチ🎁 」のために

またまた遊びに来てくれたの ───(∩゚∀゚∩)───💓

 

 

振り返ったらりおちゃんが「こんにちは~!」って💓

めちゃめちゃびっくりしたけど

めちゃめちゃ嬉しかったよヾ(*゚∀゚*)ノ💓💓💓💓

 

 

 

 

りおちゃんがこの日選んでくれたCODEがコチラ👇🏻

 

 

 

 

 

 

こっちゃんが盛夏ポスターで着用しているデニムワンピ!

ボタンがシェルのモチーフ🐚になってるところが

さりげない可愛さでたまらないワンピース(っ´∀`c)///

 

 

 

りおちゃんもサラッとお姉さんっぽく着こなしてくれたよ!

いつもと雰囲気が変わってこのCODEもかわいい🐰💘💕

 

 

 

りおちゃん!遠くからゴールデンウィーク中に2回も

遊びに来てくれてほんとにほんとにありがとう😢💓💓

もう少し先だけど、自然学校🌳もJENNIのお洋服で

オシャレを楽しみつつ頑張ってきてね (p>_<q)💪🏻💓 

 

 

 

りおちゃんのお母様、今回も撮影のご協力と

楽しいお時間をありがとうございました((_ _ (´ω` )💓

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 フルーツ🍉ブレスレットプレゼント 」

 

 

4.27 (sat) START

 

 

 

 

※無くなり次第終了させていただきます

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+