堺北花田店 (( golden week summer code ➰🌺🌈 ))

UPDATE:2019.05.08
SHOP:北花田店

 

 

こんばんは堺北花田店です(っ´∀`c)💓💓💓

 

 

 

引き続き、GWに遊びにきてくれたおともだちの

紹介をするよ~~💓💓💓 check check check!!!

 

 

 

 

(( nichikachan & aichan  ))

 

 

「 GWスクラッチ🎁 」の初日、朝一でお店にきてくれた

にちかちゃんとあいちゃん姉妹 (p゚∀゚q)💓💓💓

 

 

お店に遊びに来てくれた時にイベント限定のサコッシュを

にちかちゃんが持ってくれていたのでお話しを聞くと

だいすきなこっちゃんに会いたくて

エキスポシティ店のイベントに参加したんだって~💓💓

 

 

朝早くから並んで1部に参加できたみたい ──(∩゚∀゚∩)──

こういったモデル来店イベントには初参加だった

にちかちゃんだけど楽しかったみたいでお話しを聞いてる

私まで嬉しくなっちゃった 💓///よかったねにちかちゃん!

 

 

 

 

 

にちかちゃんとあいちゃんがGETしてくれたアイテム👇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にちかちゃんは、フリルチェックブラウスをスキニー

パンツと合わせてオトナなカジュアルCODEに💓💓

ひんやりした接触冷感スキニーは夏🌴でも大活躍💪🏻

ブラウスの下には差し色にピンクのタンクトップトップ

を合わせてくれてるのもポイントなGOOD CODE🌈

 

 

 

妹のあいちゃんは、新作のBIGロゴハイカットスニーカー

をGETしてくれたよ ///(*´゚∀゚`*)///💓💓💓

 

 

 

ひも靴は履きにくいからいやだなぁって子も

内側がチャックになってるこのスニーカーなら大丈夫!

脱ぎ履き楽ちん!!!なのにオシャレでかわいい!!

 

 

あいちゃん!スリッポンと悩んでたけど、ハイカットも

お姉さんっぽくてめちゃくちゃ似合ってたよ(*>ω<*)💓💓

 

 

にちかちゃん、あいちゃん、おじい様

撮影のご協力ありがとうございました((_ _ (´ω` )🌈

 

 

 

にちかちゃん!あいちゃん!

また一緒にお洋服選ぼうね~~~💓💓💓

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 フルーツ🍉ブレスレットプレゼント 」

 

 

4.27 (sat) START

 

 

 

 

※無くなり次第終了させていただきます

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

「 ブルーオーシャンプロジェクト🐢 」

 

4.22 (mon) – 6.21 (fri)

 

詳細は下の画像をクリックしてね➰

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram (っ´▽`)っ💘

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ!

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+