ららぽーとEXPOCITY店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2019.05.08
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんばんは~

 

またまたお友だちのご紹介です

 

いつも遊びに来てくれる

にこちゃん

 

 

今回は水着を選んでくれました

 

人気のワンショルダーが水着になったデザイン

 

胸元のフリルが可愛くって、

大人っぽいにこちゃんにピッタリ

 

白い水着にイエローのラッシュガードが

とっても甘めで

にこちゃん良く似合ってました

 

 

アイスモチーフのビーチバッグも合わせて、

今年の夏はJENNIコーデでバッチリ決まりました

 

海やプールでたくさん遊んでね~

 

 

そして、ニコ☆プチのフルーツブレスが終了してしまって、

お渡しする事ができなくて、本当にごめんなさい😣

ランチセットはGETして頂けて、私も嬉しかったです

 

バタバタなのに、いつも快くスナップの撮影に

ご協力頂いて、ホントに本当にありがとうございます

 

 

また是非遊びに来て下さいね~

お待ちしています

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡