ららぽーと名古屋みなとアクルス店🌈JENNI love FAN Meeting🐬🍍 in大高店💗イベントSNAP🤩📸

UPDATE:2019.05.08
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💘

 

 

今回のBLOG💌は🤔💭

5/5(日)に大高店で行われた

🖤💜 JENNI love FAN Meeting 💜🖤

ニコ🌟プチモデル来店イベント

SNAP📸ご紹介しちゃいま〜〜す🐻💋

 

 

💛💙なずなちゃん💙💛  5年生🧸💄

 

 

 

 

スタイルばつぐん💗な

なずなちゃんに会えました〜〜🤩🤩✌🏻

プチコレ🎖も気になってて

お話やっときけました🦄🌈

 

 

 

 

 

なずなちゃんは1部のこっちゃんCODE😻💋と

2部のゆなちゃんCODE👗の

2コーデ着てくれてたよ〜〜🐻💄

やっぱりなずなちゃん甘めコーデ🙈🍭

 

 

こっちゃん♥️めありちゃん♥️

きのんちゃん♥️ゆなちゃん♥️

みーんなかわいかったね🐻🎉

 

 

なずなちゃん、イベント楽しんでいただけて

わたしもうれしいです😭💗💗

またゆーっくりイベントのお話ししようね🤗

 

 

なずなちゃん♥️

セーラーのTシャツが特に似合ってたぁ💗💗

お写真一緒にとってくれてありがとう🥰📸

またアクルス店で会えるのも

楽しみにしてるね〜〜🤩🌈

 

 

 

なずなちゃん💜CODE👗🌟

✅セーラーカラーTシャツ ¥3600+TAX

✅ギンガムフリルショーパン ¥3900+TAX

✅ドットウエッジサンダル ¥4900+TAX

 

✅シフォンフラワーブラウス ¥3900+TAX

 

 

なずなちゃん♥️お母さま♥️

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🐰🍫

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡