ららぽーと名古屋みなとアクルス店🌈JENNI love FAN Meeting🐬🍍 in大高店💗イベントSNAP🤩📸

UPDATE:2019.05.08
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💘

 

 

今回のBLOG💌は🤔💭

5/5(日)に大高店で行われた

🖤💜 JENNI love FAN Meeting 💜🖤

ニコ🌟プチモデル来店イベント

SNAP📸ご紹介しちゃいま〜〜す🐻💋

 

 

💛💙あおいちゃん💙💛  5年生🧸💄

💛💙せなちゃん💙💛  5年生🧸💄

💛💙みいなちゃん💙💛  5年生🧸💄

 

 

 

 

 

イベントに参加してくれたかわいい💗かわいい💗

3人ジェニィガールちゃん🙈💋

みいなちゃん♥️あおいちゃん♥️せなちゃん♥️

遠くてあまり会えないけど、、、

いつもインスタ見てます🤣(笑)

 

 

あおいちゃんとみいなちゃんは

1部のゆなちゃんCODE🤩🎖

せなちゃんは1部のめありちゃんCODE🐻💄

3人ともかわいすぎて目立ってましたよ〜〜💜

 

 

イベントもたのしんでいただけてうれしいです😻✌🏻

 

 

朝みんなに会った瞬間から

いつお写真いただこうかな〜って

待ちかまえてました🦄🌈(笑)

 

 

 

上船さんも一緒に変顔バージョン🤪(笑)

面白すぎましたネ🤣🤣(笑)

 

 

 

あおい©︎♥️せな©︎♥️みいな©︎♥️

BLOG💌みてくれてるかなぁ🤩⁉️

みんなにメロメロでした🙈💗

また名古屋にきたときは

ぜひアクルス店にあそびにきてね🤗🌟

また会えたらうれしいです🥰

 

 

あおいちゃん💜CODE👗🌟

✅ベースボールシアーシャツ ¥3900+TAX

✅ストライプポケットデニムショーパン ¥3600+TAX

✅クロスロゴストラップサンダル ¥3900+TAX

 

 

みいなちゃん💜CODE👗🌟

✅ベースボールシアーシャツ ¥3900+TAX

✅ストライプポケットデニムショーパン ¥3600+TAX

✅クリアサンダル ¥4900+TAX

 

 

せなちゃん💜CODE👗🌟

✅ボーダー半そでニット ¥3300+TAX

✅前ボタンフレアジャンスカ ¥3900+TAX

✅ハートリベットスポサン ¥4900+TAX

 

 

あおいちゃん♥️あおいちゃんママ♥️

みいなちゃん♥️せなちゃん♥️せなちゃんママ♥️

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🐰🍫

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡