ららぽーと名古屋みなとアクルス店🌈JENNI love FAN Meeting🐬🍍 in大高店💗イベントSNAP🤩📸

UPDATE:2019.05.08
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💘

 

 

今回のBLOG💌は🤔💭

5/5(日)に大高店で行われた

🖤💜 JENNI love FAN Meeting 💜🖤

ニコ🌟プチモデル来店イベント

SNAP📸ご紹介しちゃいま〜〜す🐻💋

 

 

💛💙みゆうちゃん💙💛  2年生🧸💄

 

 

 

 

大高店でイベント決定🎉をカタログで見てから

絶対いく🤩と楽しみにしてくれてたみゆうちゃん💗

 

みゆうちゃんは2部に参加してくれて

お取りおき特典の

ステンレスボトルと限定のうちわもGET〜🧚🏻‍♀️🌟

 

 

 

 

2部のめありちゃんCODE🙈💋

 

 

 

1部のめありちゃんCODE😻💘

 

 

プチコレのめありちゃんヘアでばっちり〜😍😍✌🏻

イベントみゆうちゃんもかわいすぎました🙈💗💗💗💗

 

 

 

16:30〜のガラガラ抽選会🎁も

何回もやってくれて

全〜〜部ティッシュでした🤣🤣🎖

みゆうちゃん、楽しかったネ🤗🎉

 

 

みゆうちゃん♥️

かわいすぎて目立ってたよ🙈💗💗

みゆうちゃんが来てくれて

イベントがもっともっと楽しかったです✌🏻💋

また次はアクルスで待ってます🥰

 

 

 

みゆうちゃん💜CODE👗🌟

✅シフォンフラワーオールインワン ¥4900+TAX

✅ハート総柄カーデ ¥3600+TAX

✅クリアサンダル ¥4900+TAX

✅スターショルダーバッグ ¥3900+TAX

 

✅ボーダー半そでニット ¥3300+TAX

✅前ボタンフレアジャンスカ ¥3900+TAX

 

 

みゆうちゃん♥️ママ♥️パパ♥️

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🐰🍫

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡