ららぽーと名古屋みなとアクルス店🌈JENNI love FAN Meeting🐬🍍 in大高店💗イベントSNAP🤩📸

UPDATE:2019.05.08
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💘

 

 

今回のBLOG💌は🤔💭

5/5(日)に大高店で行われた

🖤💜 JENNI love FAN Meeting 💜🖤

ニコ🌟プチモデル来店イベント

SNAP📸ご紹介しちゃいま〜〜す🐻💋

 

 

💛💙りせちゃん💙💛  4年生🧸💄

 

 

 

 

去年の長久手店でのチョーカー作り💍

アクルス店でのモデルイベントにも来てくれた

とってもかわいい、りせちゃん😍😍💗

すぐりせちゃんだ!!🤩ってわかりました✌🏻💋

 

 

りせちゃんは1部のこっちゃんCODEの

セーラーTシャツを着てくれてたよ🐻🍿

りせちゃんやっぱり甘め🎀がにあってますネ🧸🎊

 

イベント楽しんでいただけましたか😍⁉️

またアクルス店に遊びにきたとき

お話聞かせてくださ〜〜い🌵🌟

 

 

りせちゃん♥️

りせちゃんCODEかわいすぎました〜😻💄

りせちゃんも覚えててくれてうれしかったです🤩🎉

またアクルス店で会えたら

お写真ぜひとらせてね🤗🍭

 

 

りせちゃん💜CODE👗🌟

✅セーラーカラーTシャツ ¥3600+TAX

✅ランダムヘムスカート ¥3900+TAX

✅レースアップサンダル ¥4900+TAX

 

 

りせちゃん♥️お母さま♥️

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🐰🍫

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡