あべのキューズモール💗お友達SNAP

UPDATE:2019.05.08
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店すぎもっちゃんです🐻🍎

 

 

今日はお友達SNAPを紹介📸💕

 

かれんちゃん&りこちゃん

りこちゃん

まだ130cmでも少しおおきいけど

とってもかわいく着こなしてくれてましたぁ🐰◎

ポーズもキメキメでめっちゃかわいい😢💓

とっても癒されました🙏🙏🙏

かれんちゃんもりこちゃんのSNAPを聞いて

あそびにきてくれてありがとう😊💜

姉妹おそろいでとってもかわいいです💪💪

 

キューズモールのイベントで来ていた

Girl2を見に来たんだって🌈

私よく知らないんだけど

すっごい人気らしいね🤔💭

またお話きかせてねぇ~💗👧💗

 

この日はあべの店限定のラッキーパックを

GETしてくれたよ😘💛

今はもう150cmと160cmしか残ってないんだけど

夏物の1万8千円相当が5点ほど入っていて

¥5,400ととってもお買い得😝🌈

ラッキーパックの販売はとってもめずらしいので

ぜひGETしてほしい💪💪

 

 

 

 

 

2人が着てきてくれたアイテムはコチラ💟

 

 

チュールドッキングボーダートップス

¥3,900+税

1枚でオシャレ度がグッとあがる

魔法のようなトップスだよ❣

ボトムスはショートパンツやスキニーパンツが

相性バッチリ💜

上級者はスカートを入れてもいいかもっ😝✨

 

 

ギンガムフリルショーパン

¥3,900+税

カジュアルなイメージの

デニムのショートパンツも

ギンガムフリルでいっきにガーリーな印象に💗

いつもとイメージを変えてみてもいいかもね💖

 

 

 

いじょう、お友達SNAPでしたぁ~📸💞

あべの店ではブログに登場してくれるお友達を募集中❣

ぜひ、新作コーデで遊びに来てね💓

 

 

 

あべのキューズモール店のLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270