長久手店🌟🌟GWスクラッチ当選🌟🌟

UPDATE:2019.05.07
SHOP:長久手店

こんにちは😆

JENNI長久手店です💗

 

GWはみんな楽しく過ごせたかな??

今日から学校だけどみんな頑張ろう~~😭💕

 

そしてそして

大好評につき終了したGWスクラッチ!!!

 

そこで見事!!2等を引いた!!🎉

Lucky JENNI GIRLをご紹介👏🏻💕

 

なのですが・・・

なんと!!お子さんのお買い物に来店して下さった

お母様が見事2等引き当てました👏🏻💕

 

 

すごいくじ運です🌟🌟🌟

 

購入されたお洋服・悩まれていたバッグも

喜んでもらえたら嬉しいですね😋💕

 

ご協力いただきました

お母様ありがとうございました😊

またぜひお子さんと遊びに来てくださいネ🙌🏻

 

みんなも

学校終わりに長久手店にぜひあそびにきてね❤

お待ちしております😊

 

🍓長久手店🍓

OPEN 10:00/CLOSE 22:00

☎0561-76-7278

 

JENNI長久手店のLINEでは

最新情報や新作を配信しております!!

LINEお友達追加はこちらをクリック⭐

友だち追加